いつもありがとうございます!
お休みのお知らせです。
10月10日(火)の夕方~17日(火)までお休みとなります。
この間は電話、メールとも連絡が取れないかと思います。
ご用の方はメールを頂けましたら、戻り次第ご連絡致します。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します!

 

11日からは秋の遠征。
例年ならば熊野SUPマラソン~周辺トリップですが、今年は都合が合わず、行き先を変更。グッと遠出して、奄美大島~かけろまSUPキャンプに行くこととなりました。
インフレータブルSUPにキャンプ用品、おまけにシュノーケルや釣り道具、、、大丈夫かな~? と思うような荷物と計画ですが、何とかなるでしょう!
青い海にどっぷり浸かってきたいと思います。

 

現在、10月の3連休中です。
色濃かった緑は徐々に赤や黄色が混じるようになり、暖かな柔らかい景色に変わりつつあります。
成長を目指していた植物達は実をつけ、次の世代への種まきを始めています。
場内にはキャンプのお客様が10組弱ほど、一番良いフィーリングになっていますね。
ゆる~い空気の中、わかさぎ釣り、カヌーやSUP、待っているお母さんは本を読んだりと、皆さんそれぞれ楽しんでいますよ!

 
長野県大町市木崎湖 穏やかな秋の気配に
キャンプ、わかさぎ釣り、SUP、カヤックなど楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 まで、どうぞ宜しく。