次はカヤックツアーの様子です。
安定性が高く、誰でも老若男女問わずできるカヤックも最高です!
ほとんどの方がカヤック初めての参加です。
連休もお子さんからワンコまで、多くの方が笑顔になりました。

 
比較的慣れやすいので、技術に囚われず、直感的に楽しめるのが良いですね。
手が届くほど水面が近く、より五感で自然を感じられます。
自然との一体感、優雅さはSUPに勝るかな。

花や木も、水も、生き物たちにも触れ合うことができました。
ツアー中に漁師さんに新鮮なワカサギをもらえたラッキーな参加者さんもいました。地元の方との触れ合いがあると、より一層楽しくなります。ワカサギは美味しいキャンプご飯になった事でしょうね。

 

連休中は何故かカヤックツアーのコンディションが抜群でした。
のんびりと湖上に浮いた時間、素晴らしいひと時です!

 

ツアー中の写真をフォト蔵にアップ致しました。
参加者も、参加してない方も、是非、春の木崎湖をご覧下さい。
ダウンロードもできます。思い出に保存くださいませ。

フォト蔵 POW WOWページ
http://photozou.jp/photo/top/3194579

 

 

長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。