IMG_7790-600

本日は湖は荒れずに遊べるお天気でした。
それでも午前中は気温が上がらず寒かったですね。

ワカサギドーム船 釣果ですが、食い渋り回復せず・・
お客さん少なかったのですが約70匹でした。

IMG_7793-600

私も朝は試し釣りしてみました。
アタリはちょこちょこあるのですが、バレやすい。
空振りが多く、思ったより数が伸びませんでしたね。
週末のお客様は一工夫と暖かい服装でお越し下さいませ!

 

 

さて、今年4月よりPOW WOWとしてスタート
メインはキャンプ場ですが、様々なアクティビティーを始めました。
そして11月よりワカサギ釣りドーム船を開始する事ができました。
おかげさまで少しづつお客様も増え始め、なんと28日は初の満席です。
本当にありがたいですね!
何より私自身が元々は釣りボート屋だったので、釣りの仕事は楽しいし、嬉しいです。
釣りができるって幸せ~♪ 最後は何か脱線したかも?

IMG_7795-600

という事で、釣り部門本格始動を感謝してステッカープレゼント企画やります!
ピンク、グリーン、丸型、四角型の数種のパターンのステッカーを用意。
限定150枚で、ピンクバック、グリーンバックは数が少ないです。

IMG_7797-600

ドーム船ご利用の方にもれなく好きなものを1枚プレゼント!
終わりしだい終了ですよ~
そして全面バックアップのK様、ありがとうございます!
では、白銀の木崎湖でお待ちしております!

 

☆冬本番、ワカサギ釣りドーム船 受付中です☆
長野県のワカサギ釣りは木崎湖でお楽しみ下さい。
ご予約は TEL 090-7266-0085 まで