IMG_8737-600

晴れてはいますが北風の冷たい、寒い日です。
でも、青空がとても澄み渡っていますね。

 

私ごとですが、本日は次女の卒園式でした。
ボンヤリした娘ですが、色々とできるようになり成長していく姿に胸が熱くなりました。
この季節、卒業や入学、入社、そして別れや出会いなど、多いですね。
変わりゆく景色のように変わる生活、忙しいですが、じっくりと過ごしていきましょう。

 

さて、4月5日のワカサギ釣り大会の詳細が決まりました!

 

木崎湖ドーム船 感謝イベント
第1回 ワカサギ釣り大会
4月5日(日曜日)
出船 7:30  競技時間 7:50~14:30
競技規定:竿は1本 重量にて競います
風など状況によっては仕掛けのオモリの制限あり
大会参加費:無料 (ドーム代は必要)
募集人数 15名
1~3位まで表彰、他 お楽しみを計画中

 

当店と牡丹屋さんとの合同ワカサギ釣り大会です!
今回は大会の判定を公平にするため、ドーム1台のみ貸切で行います。
感謝イベントを人数限定で申し訳ありませんが、ご理解お願い致します。
ちょっとづつエントリーを頂き、しかも景品の協賛の声もあり、ありがとうございます。
協賛、協力大歓迎、シーズン最後を皆で楽しく遊びましょう!

 

☆お申し込みは☆
ドーム船予約の際に、大会参加とお伝え下さい。
複数名でお申し込みの際は代表者名、人数をお願いします。
申し込み、乗船は当店、または牡丹屋さんまで。
エントリ-お持ちしております。

 

☆ワカサギ釣りドーム船&スノーキャンプ受付中~☆
長野県木崎湖の美味しいワカサギをどうぞ!
ご予約は 090-7266-0085まで