8月になり、ご予約やお問い合わせが一気に増えてきました。
3年目の今年、ありがたい事にキャンプや体験が満員に近い日も増えてきました。ですので、空き少ない日を書きますので、ご参考下さい。ここに記載のないものは空きが充分あります。
現在の状況なのでキャンセルが出たり、逆に空きがなくなる場合もあります。随時変動しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

キャンプ(テントサイト、バンガロー)
8/6 テントサイト、バンガロー満員、ティピ波のみ空き
8/12 テントサイト残り僅か、バンガロー空き
8/13 テントサイト Sサイズのみ僅か、バンガロー空き
8/14 テントサイト Sサイズのみ僅か、バンガロー空き
8/15 テントサイト MとSサイズのみ僅か、バンガロー空き

体験(SUP&カヤック)
8/11 空きなし
8/12 カヤックなし、SUPあり
各種ツアー、開催時間はお問い合わせ下さい。

 

さて、昨日、今日と夕立の強い雨が降っています。
市内一部には、一時的に災害警報が出たりしました。
そんな状況で当キャンプ場も、バンガローが雨漏り・・・
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした!
古くて、昭和の味わいのあるバンガローではありますが、老朽化も進み限界の屋根もあります。
徐々に直してはいるのですが、正直追いついていません。
話を変えてすみませんが。
私がバリの田舎に波乗りに行った時、最高の波があるだけで、あとは最低限だった。いや、日本のレベルで言ったら最低かな? でも最高の心地良さを感じた。あの時の気持ちを忘れずに。POW WOWも、この美しい山と森、そして湖を、自然の豊かさを120% 五感で受けとめられる場所にしたいです。
人間、快適さに満たしてしまうと、体の芯まで自然を感じることはできなくなります。その微妙な感覚が難しい・・
今時の便利&快適を追い求めたキャンプ場とは真逆です。
かと言って、雨漏りはいけませんので反省します。
そんな理念のキャンプ場ですが、今後とも宜しくお願い致します!

 

☆長野木崎湖の夏 とことん遊ぼう!
キャンプ、SUP&カヤックなど楽しいですよ

ご予約は0261-85-2494までお願いします。