IMG_9298_600

平日はお客さまが少ないので色々と仕事してます。
さあ、今年もぱうわう農園が始まりますよ~
園長さん今年も頑張ってね!
まあ、毎度で、すでに出遅れてはいるのですが・・・(笑)

IMG_9297_600

そこへ強力な助っ人が登場~
O本家がトラクターで畑を一瞬で耕してくれました。
ありがとう!!

IMG_9307_600

IMG_9304_600

で、私は遂に!
SUP波乗りボードをサイズダウン。
カリフォルニアのサーフブランド、infinity surfboardのハンドシェイプボードを買いました!
サイズ 8’4”×29” たぶんボリューム110ℓくらい
ソールはダブルコンケーブから浅いVかな

IMG_9309_600

見た目ですぐに分かるほど、完全にサーフボードの作り。レールも薄い!
やはりプロダクションのモールドボードより一ランク上な雰囲気です。
う~ん、奮発したが良い買い物だったかな。
※もちろんモールドでも十分遊べますからね。

IMG_9312_600

試し漕ぎしましたがボリュームが少ないので左右にかなり揺れ、レールが沈み、ぴポットターンも早い。きっと波に乗ればかなりショートボードチックに動くんでしょうね。
まあ、波間でしっかりバランスが保てれば良いですが、笑

 

レジンのアートワーク、フィーリングは気に入りました!
カリフォルニアのローカルブランド、カッコいい♪
早く海で乗りたいですね~
私も波乗りはまだまだですが、サーフィンにチャレンジしたい方いらしたら一緒に行きましょう。

IMG_9317_600

そして夕方は地元の小学生がSUPやりに来ました。
私が小さい時は学校から帰ってくれば湖で遊んでいました。
今では危険だから湖は近づいていけない場所になってる・・・
そうじゃないと思う!
こんな子供達が増えて欲しいので、何か考えないといけないな。

 

☆静かな季節、ゆるやかにキャンプ&体験できます☆
ご予約は 0261-85-2494 までどうぞ。