IMG_6694-600

IMG_6699-600

今日は薄曇りながらも穏やかな一日でした。
ほんと今回の連休は遊べましたね~

さて、今朝はSUPにこんな物を持ち込んで、ひとり湖上に浮いてみました。
登る朝日を眺めながらのコーヒーはメチャ旨でございました。
ん~、贅沢!!
2-600

やっと釣りボートの用意が少しできワカサギ釣りができるようになりました。
当店沖の少し南で本日は釣れていましたよ。
水深は10メートル前後、ポイントは当店から30メートルほどと近くて楽ですね!

4-600

昨日、今日と2日連続で出船のキャンプのお客様
昨日は味見程度しか釣れず・・・
納得いかず?また食べたいから?か本日も出撃されました。

2日目で慣れたか短時間でしたが今日は納得の釣果です。
持ち帰って美味し頂くそうです♪ 良かったですね!
レンタルボートですが現在は手漕ぎが2台です。
出船時間は8:00~17:00、予約制となります。
荷物は台車で桟橋付近まで運ぶので、ちょっと大変です。
現状では本格的なレンタルボートまでいきませんが、ワカサギ、バスとでき、フットコンの持ち込みもOK。
キャンプの方、釣りだけの方と是非お楽しみ下さいませ。

IMG_6703-600

IMG_6701-600

そして穏やかでSUPも良かった!
今日のために、わざわざ愛知よりお越しくださったお客様
すぐに漕げるようになったので遠くまで行け、そして遊び心もあったのでバランス系も沢山やりました。
笑いが絶えず面白かったですね!

IMG_6704-600

1-600

3-600

そして東京より家族で白馬へ旅行のお客様もご来店
白馬旅行のでSUPする方は多いですね。
皆さん上手に漕げて、和気藹々とファミリーSUPって最高!
長野大好き、念願の木崎湖で遊べて良かったですね。
SUPは漕ぎながら会話ができるので、家族、夫婦と仲が円満になるのも良いところです♪
連休も終わり、湖はますます秋に移ります。