あけましておめでとうございます!
パウワウは今年も皆さんに心地良い時間を過ごして頂けるよう運営していきます。
また、もっとワクワクする物やイベントも企画していきますよ。
どうぞ宜しくお願いいたします!
皆さんにとって、笑顔の年になりますように~

img_2128_600

さて、営業初日ですが、早速大勢の皆さんにワカサギ釣りにお越し頂き、ありがとうございます。
ターンオーバーの濁りはだいぶ回復し、透明に戻ってきました。先日まではあんなに浮いていたワカサギも底につきだして、食いも良くなってきました。

img_2138_600

西ドーム K夫妻さま お二人で400匹越え
満足!満足!先月より型も大きくなってきましたね。

 

本日は西、東ドームともトップは200匹を超え、100越えも多数となりました。この時期と考えれば、良い状況に戻ったと言えるのではないでしょうか。
まあ、でも、冬のワカサギ釣りですから、人によって10~200匹と釣果の差が大きくあります。餌つけて置いとけば釣れるって訳でなく、やる事をやらないと駄目なんですよね。それが自然の釣りの面白さであり、醍醐味ですよね!

 

冬の風物詩、ワカサギ釣り。
初心者の方も大勢いらしてます。釣り方が分からないかたはお気軽に聞いてくだされば、沢山釣れる仕掛け、道具、コツをお教えしますよ^^
木崎湖のワカサギは驚きの美味しさです。本格シーズンですので、是非お楽しみ下さいませ!

 

☆長野木崎湖 わかさぎドームがシーズン中~☆
楽しくて、格別に美味しい!そして景色も最高です!

ご予約は090-7266-0085までお願いします。