IMG_2242_600

IMG_2247_600

本日は地元企業さまで、わかさぎドーム貸し切り頂きました。
女性が多く、華やかに盛り上がっていましたね!
ドーム内で釣りたての天ぷらを食べたりと、楽しいひとときとなったようでした。

 

今シーズンのドームは団体さまや貸切のご利用が増えていますが、お仲間、企業、クラブなど様々な方がいらっしゃいます。
当店ではわかさぎ釣りはもちろん、各種体験をご利用した企業研修や親睦会が出来ます。
前なら飲み会や勉強会といった形だったかもしれませんが、今は何かを一緒に体験するというのが多くなっているようです。
一緒に体験することで、より、力を合わせたり、親睦が深まります。また、楽しい気持ちが心を解きます。
こんな集まりなら、すすんで参加したくなりますよね!
道具などの準備はいりません,手ぶらで体験可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
ワカサギ釣り、楽しくて、とっても美味しいですよ~

 

さて、本日の釣果ですが、一日やった方がいませんでしたが、
半日で180匹とまずまず食いが良かったようです。
初心者の方も多かったのですが、ちゃんと釣れました。
忙しい毎日が続いております。
本日もありがとうございました!

 

長野木崎湖 わかさぎドームがシーズン中~☆
楽しくて、格別に美味しい!そして景色も最高です!

ご予約は090-7266-0085までお願いします。