大町山岳博物館前からの眺め 北アルプスと大町市を一望

 

ポカポカ陽気のとても暖かい日でした。
晴れてはいるんだけど山には霞がかかり、何だか鼻もムズムズしだして、春を感じましたね!
今年は長い冬でしたが、春はすぐそこです!

静岡よりお越しのY夫妻  今回は2人で368匹

 

東はトップは250匹越え、西は貸切で初心者さんが多かったけど楽しめ、どちらも満足に遊べました。
ドーム内は日中は気温も上がり、暑かったようです。
今年はまだまだ釣れているので、すでに4月の予約も入っています。それでも、シーズンも残り1ヶ月はきったかな?

 

 

さて、一つ前のブログに書きましたが、27日(月)に長野県の子供を対象としたワカサギ釣り体験を開催します。
無料ですので、是非、子供たちに木崎湖で遊んでもらいたいです!
詳しくはブログでご確認ください。
大勢のご参加お持ちしております!
そして、釣れてるところ申し訳ありませんが、
明日21日から24日(金)までお休みを頂きます。
25日(土)からは通常営業です。
休み中は、お電話は取れたり、取れなかったりとなります。メールは確認しましたらお返事致します。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します!

 

長野県木崎湖 わかさぎドームはあと少し☆
楽しくて、格別に美味しい!そして景色も最高です!

ご予約は090-7266-0085までお願いします。