本日はスタッフ さとーさんが魚釣りのチェックに行ってきましたが、何やら好調の様子!

ワカサギは当店前20m!! という激近の場所で1時間で35匹。ちょっと足を伸ばした場所は1時間で45匹でした。
仕掛けは餌のいらない空針タイプで女性も安心です。釣れる型も良いですね!群れの動きは早いけど、良いのが入ってくるそうです。

今時期にわかさぎと思うかもしれませんが、木崎湖では1年中に誰でも楽しめますよ。

そして、ちゃっかり木崎マスも釣ってる! 大型の49cm! 彼はこのところ好調で連日キャッチしていますね。
幻と言われた木崎マス、釣り的にはテクニカルですが、最高の食材。お店で販売もしてます。

当店では、わかさぎ、木崎マスと様々な釣りのサポート体制が万全です。なんたってスタッフが釣り暦30年以上のベテランですから。初心者でも安心して楽しめる釣り体験コースから、レンタルとしてボートや釣竿をご用意しています。

更に大町の水は世界でトップレベルなので、木崎湖の魚の味も間違いなしの美味しさなんです。だからキャンプとの相性も抜群!

もうすぐ連休です。ご予約もまだ間に合います。是非、楽しさと美味しさを体感してくださいね!!

http://kizakiko-powwow.com/play-water/fishing/