IMG_5682-s

IMG_5686-s

朝はこんな素晴らしい景色から始まり
でも、雲が多くてちょっと心配でした。

しかし、イベントが始まる頃には晴れてくれました!
連休で一番良い天気、本当に恵まれました。

IMG_5689-s IMG_5691-s

午前中の早い段階でカヌー、SUP体験は予約で埋まってしまいました。
12時半までを15時まで延長しましたが、それでも出来なかった方もいました。

青空の下の水上体験、皆さんとても楽しんでいました!
SUPも無事に全員立って漕ぐことができましたね。

IMG_5697-s

IMG_5690-s

きれいになった桟橋は水遊びや魚釣りで大賑わい

IMG_5695-s

こども達のエネルギーは凄い!
本当にこのキャンプ場は水遊びや水の体験ができるところに変わりました。
本当に楽しそうでしたね~

IMG_5698-s

お祝いも色々と頂き、ありがとうございました!

写真がありませんが試食会の方もとても好評でした。
珍しい木崎湖の幸は皆さん美味しかったそうです。

体験の方が忙しく場内をゆっくり見ることができませんでしたが、今日は皆さん楽しんで頂けたようで多くの笑顔を見ることができました。

このキャンプ場で木崎湖の自然を楽しむ、そんな風にどんどん変わっているのが実感できました。
本日訪れてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、出店でイベントに色を添えてくださった、ぽらーの さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

夏はこれから、今後とも木崎湖POW WOWを宜しくお願い致します!!