3_600

毎日、GWに向けて整備に準備と追われています。
まずは2巡目の落ち葉広いが終了。
沢山の落ち葉に小枝、これが良く燃えるんですよ。
まだ場内に落ちているので焚き火の種火に使って下さいね~

image1_600

SUPにカヤックが並び始めると、いよいよ本格シーズンだな~と感じます。
まだ水温が低いGWですが、ご予約頂いています。
今年もSUP熱、グッと上がりそうです!

2_600

整備中に土の中で冬眠中の蛙を起こしてしまいました。
ごめんね、春になったよ。

securedownload1_600

そんな中で韓国釜山近くの町からお越しのキャンプ場視察の皆さん。
韓国では2010年ぐらいからキャンプブームだそう。
あちらでは民間ではなく、行政が大型整備をして営業するスタイルが多いらしく、市長や議長など行政ご一行さまとの事でした。
視察がこのキャンプ場で良いのだろうか?・・・なんて考えながらも、パウワウの自然と共に楽しむ(開発や施設でない)スタイルを説明させて頂きました。
視察の模様は町の新聞にも掲載されるそうです。

 

GWの空き状況ですが、まだまだキャンプ、体験と空いております。
キャンプサイトはGWは満員にはならないと思いますが、人が動く日の良い場所は埋まりだしてます。体験は数が限られていますので、残りの枠は半分くらい。
ご予約、お問い合わせとお気軽にどうぞ!

☆長野木崎湖 キャンプ&水遊び始っています
ご予約は0261-85-2494までお願いします。