RIMG3403_600

本日は小物類が入荷しました。
小さい店ですし、何でも売れれば良いというスタンスは好きじゃないので、商品は厳選です。
現場で役立つ、また外遊びがより楽しくなるものを置いています。

RIMG3405_600

ハンモック チケット トゥ ザ ムーンのシングルです!
当店のレンタル品でもイチオシのハンモックですが、どうせなら買っておいても損はないです。
とにかく外にいるのが心地良い^^ そして収納すると三ヶ月型になるのが凄くキュートです。

本体は6,480円、便利な固定用ロープは2,160円

RIMG3407_600

SEA TO SUMMITのドライバッグ 4,530円
SUPやカヤックでのツーリングに大活躍する防水バッグです!
財布や鍵を入れるのはもちろん、おやつや飲み物など入れて、ちょっと一息も良いですね。短時間のツーリングに丁度良い20リッターです。
カラーは視認性の良いグリーンとオレンジがあります。
他にも水辺や野外で遊ぶのに便利ですよ。小技は紐をつけてナップサックで使うのも良いです。

 

あとは、虫除け アウトドアボディースプレー
この商品は天然成分由来でハーブ中心に作られています。独特の香りが、私はけっこう好きです。
まあ、このキャンプ場は刺す虫は想像以上に少ないのですが、やはり少しでも刺されると気になります。最近は蚊による感染病などの話もありますので、対策しておくと良いでしょう。

小さい店ですが、キャンプに必要なもの、楽しいもの、オリジナルステッカーなどありますので、覗いてみて下さいね!

 

☆長野木崎湖の夏 とことん遊ぼう!
キャンプ、SUP&カヤックなど楽しいですよ

ご予約は0261-85-2494までお願いします。