オリジナルTシャツの作成が進んでいます。
今回は、シルクスクリーンを自分達で挑戦しているのですが、
表デザインはうちのティピを描いたASA3000によるイラストとなっています。
これはステッカーにもなっているのですが、とても可愛くて、そしてカッコ良いです!

プリントを載せるTシャツにも拘っています。
タイのブランドでバックパッカー達に愛されるオーキー。
これに一目ぼれして、使っています。
風合いもデザインも独特で、かなり良いです。

そこに、自分達でプリントする。
初めての経験で、地元のデザイナーの友人 洋平君に協力してもらっています。
これぞ、まさにPOW WOW っていうものが出来そうで、凄く嬉しい!

更に、スペシャルラインも進行中。
地元の信州草木染工房さんにボディーを染めてもらいました。
地元のじいちゃん達が、地元の魅力発信と自立の為にやっている工房です。
このポリシーが凄くて、地元の素材で作った染料をメインに使って染めています。
地元の染料は、染料を買うより、科学染料を使ったりするより、大変手間と時間が掛かります。
だから最高の色が出てるんです!
この色あいが大好きで、ポリシーに感銘を受けて、染色を依頼しています。

さあ、別カラーのインクも届いたので、夏休みまでには、リリースしたいと思います。
木崎湖パウワウの空気感をいっぱいに含んだオリジナルT。
店をスタートしてからの全てが繋がって出来た作品です。
シャツ一枚作るのに、こんなに、みんなの気持ちが入っているって、ほんと嬉しくなります。
皆さん、お楽しみに!

長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。