本格的なキャンプシーズンを目前に、ティピが新しくなりました!

今回もアートワークはASA3000。各地で活躍している地元アーティストが手掛けました。
これは最高にカッコ良くなった! 自由で、原始的なのに未来的で、どの面から見ても目をひくオモシロサ。正に、アートティピになり、気に入りました。
ASA3000曰く、子供達にワクワクして欲しい、とのことです。
そしてティピカバーの製作は地元業者の窪田シートさんによるもの。アーティストは同級生、ティピ製作は親父の代からお世話になってる会社、ティピサイト製作は仲間達。かつてアメリカから輸入したティピも良かったけど、メイドイン大町、ってのが満足感も高いです。試行錯誤したティピも5年で、ここまで来たかな。
で、引き続き、中も拘っています。
本物のティピなので中で火が炊けます。だから料理ができる。GWなんかは皆で炎を囲んで暖をとるのも最高。そのうえ、デッキ張りなので安心して過ごせます。
ティピでの宿泊は最高に楽しいですよ。
ここまで本物の仕様で、アートで、遊べるティピはなかなかないでしょう! 私が言うのも変ですが、キャンプ場として今時の設備はないけれど、自然と個性は山盛りの面白い場所です。ここが大好きです、笑。
GWもまだ空いている日があります。
是非、目で、体で、肌で感じて、遊んでくださいね。
NEW “ 波と水 ” 宜しくお願いいたします!