IMG_9616_600

週末、風が強かったりしましたが、何とか2日間持ってくれました!
澄んだ青と空気、気持ち良かったですね。
ぱうわうでは、キャンプ、BBQ、釣り、SUPと、皆さんそれぞれに楽しんでいましたよ!
そして蛍も飛び始めています。
まだ量は少ないけど、お隣の木崎湖キャンプ場さんから北側にはポツポツと見れます。
うちはまだですね。
雨上がりくらいが多く見れるんですよ。

IMG_9618_600

IMG_9622_600

午前中は小谷~安曇野市より女子の皆さんがSUPに挑戦しに来て下さいました。
初めてには厳しい強風でしたが、ナント一度も落ちずに周ってきましたね。
なかなかのバランス力と漕ぎ力でした♪
楽しい!連発でしたので、是非是非また遊びに来てくださいませ!

 

IMG_9617_600

そして木崎マスの状況は、
高活性の時期は過ぎてしまいましたが、何とか上がっています。
今朝はお客さまと一緒にパウ桟橋で釣りしましたが、2時間やって2バイト、1本キャッチでした。
全てフォール中のバイトでしたね。まだまだ粘れば釣れますよ。

 

スモールマウスバスは桟橋でポツポツ釣れています。
サイズはバラバラですが、小さめのワームをスローに使っていれば反応があります。
たまに大きいのも混じります。

 

ルアー釣り全般に無風よりは風が吹くと食いが立ってきますので、タイミングを計ってみて下さいませ。

 

最後に、
急ではありますが、明日の29日と30日お休みとなります。
夏前にSUPと釣竿を持ってキャンプに出かけてきます。
予約の電話は対応可能ですが、水上では出れない場合もあります。
すみませんが宜しくお願いいたします!

 

☆静かな季節、ゆるやかにキャンプ&体験できます☆
ご予約は 0261-85-2494 までどうぞ。