本日の木崎湖は雨、肌寒く、ストーブが復活しています。
こんな天気ですので、遅れましたが連休中の様子と写真をアップしていきます。

今年もSUP人気は益々盛り上がりそうですね!
まだ水温が低い木崎湖ですが、早くもSUPを楽しみに大勢のお客さんがお越しくださいました。
今年は春が遅かったのでGW中に湖上から桜を見ることもでき、ドンピシャと花が楽しめました。
湖上に漂いながら見る花は、より一層美しく見え、良かったですね。
ツアー的には、この時期は基本落ちにくい内容となるわけですが、早速落ちてしまった方もいたりして・・
中には落とし合いしてしまうツワモノもいました、笑。
湖上をのんびり漕いで楽しむもよし、水に飛び込んで楽しむもよし、何をしても心地良いSUPクルージングですよ。

 

さて、ツアー中の写真をフォト蔵にアップ致しました。
参加者も、参加してない方も、是非、春の木崎湖をご覧下さい。
ダウンロードもできます。思い出に保存くださいませ。

フォト蔵 POW WOWページ
http://photozou.jp/photo/top/3194579

 

 

長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。