ZENインフレータブルSUPがツアー&レンタル用に新たに加わりました!(もちろん販売可)
サイズはツーリング12’6” ワイドは30” 厚み6” です。
実は連休前からあったのですが、まだ試乗できてなかったので漕いできました。

遊びにきたお客さんと一緒に約4キロを新緑のクルージング
前半は心地良かったけど、後半は向かい風が強くなり、なかなかの運動になりました。
SUPのまさに人気のひとつ、良いフィットネスになりました^^

乗った感じは、ワイドは30”なのでスピード充分でます。
またテール幅は広いので安定性も充分あり、色んなシュチュエーションで遊べますね!

スターボード ツーリングデラックスとの比較
ZENの方がロッカーがだいぶついています。また、若干たわみを感じるものの、かなり良い走りでした。
デザインはデラックスと比べると必要なだけのシンプルさですね。
価格はパドル付で税抜き 115,000円
この価格でこの乗り味なら、コストパフォーマンスかなり高いです!
御前崎オンズ社長がイチオシするだけありますね。
この他に、ワイド33”や長さ10’2”もあります。
今年、購入予定の方は選択肢のひとつに入るでしょう。
もちろん試乗艇沢山あるので乗り比べてくださいませ^^

大町は一気に季節が進み、植物だけでなく、虫達も動き出してきましたね。
う~ん、今日も気持ち良い木崎湖でした。

 

長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。