今週末はお天気良く、キャンプはもちろん、まだまだSUPも楽しめました!
本日はゲストのTさん、NSPエレメントをお買い上げ頂きました。ありがとうございます。

このボードはストックしていた旧モデルでしたが、新品 税込み定価138,000円→89,000円でしたので、相当お買い得になりましたね! お持ちのインフレータブル(空気式)がエアー漏れしてしまい、安全面を考慮しての初のハードボード購入でした。
ハードボードの水の上をスーッ、スーッと滑る感覚は最高ですし、耐久性や海での安全性も格段に上がります。保管や車の制限でエアー式を購入される方は多いのですが、正直、、条件が揃う方には絶対にハードをオススメします! 当店はボードロッカーもあり、徒歩20mで水上に出れますよ。
Tさんも、今回漕いでみてハードボードのグライド感の虜になっちゃった! これで更にSUPが面白くなります。

 

さて、水上のシーズンも後半です。マイボード購入、乗り換えなどお気軽にご相談ください。この時期はセール品も出ますのでチャンスです。悩んでいた方は是非どうぞ。
そして11月4日(日)は紅葉ツーリング&アウトドアクッキングを開催します。SUP&カヤック、どちらでも参加可能、当店のアウトドアキッチンの石釜でピザパーティです(超美味しい!)。詳細決まりましたらアップするので予定空けておいてくださいね~