IMG_6842-600

昨日は長野を抜け出して静岡にお客さんと行ってきました。

まずはSUPでお世話になっている御前崎 オンズの石井さんと合流。
色々と案内して頂きました!

IMG_6843-600

IMG_6844-600

寒くなった長野とは対象的に太平洋側はまだまだ暑い!
今年の夏は雨で寒かっただけに暑さが気持ち良かったです。

波はモモサイズと小さかったですが形が綺麗でロングライドでき、貸切だったので数も相当乗れましたね。
まだまだですが、だいぶSUPウェイブの感覚が身に付いてきました。

お客さんもSUPの感覚をじっくり確認しながら練習して、数本乗れることができて良かったです!

また、NSP DCやタカヤマのボードを乗り比べできて面白かった。
とても参考になりましたね~

IMG_6839-600

IMG_6840-600

お昼は、なぶら市場のカツオのたたきを食べに。
なんと豪快に藁で焼いていて、香ばしい匂いとなって本当に美味しかったです。
生涯ナンバーワンのカツオでした!

午後の波乗りはサイズが下がってしまい、NOWAVE
せっかくなのでSUPフィッシングしましたが様子分からずNOFISH・・・

IMG_6846-600

IMG_6848-600

〆はお客さん友人のお店、静岡 ジャルディーノへ

ここ、とても美味しかったです!!
オイルサーディンのパスタは枝豆が良いアクセントに。
久しぶりに納得のパスタ食べたな~
味、雰囲気とも良くて、オススメのお店ですよ。

https://ja-jp.facebook.com/cafegiardino7770

 

今回の静岡トリップ、SUPはもちろんですがグルメツアーみたいでした(笑)
食いしん坊な私は大満足でしたね。

オンズ石井さん、Nさん、色々とありがとうございました!
いっぱい遊んでもらい、楽しませて頂きました。