IMG_1106_600

SUP面白くなった皆さん、海に行ってみましょう!
海でSUPを漕ぐ!小波であれば波に乗ってみる!
広大な海は、湖とは違った楽しさや気持ち良さですよ。

普段、木崎湖には大勢お越し頂いているのですが、海を漕いでみたい方が増えてきました。という訳で遠征ツアー第一弾を計画しました。
日本には楽しく、美しい水辺が沢山あります。是非、お気軽にご参加下さい。

 

5月29日(日) 現地集合9:00 遊びは約2時間
開催場所:新潟県糸魚川~柏崎あたり 大雨、大荒れでなければ開催
内容:海でSUPを漕ぐ!小波であれば波に乗ってみる!など海に触れ、楽しく遊びましょう! 海で遊ぶ際の、事故や怪我防止、マナーも学びましょう。
参加資格:SUPを1時間以上漕げる方
参加費:6,000円 (ボード、パドル、リーシュ、ライフジャケット、保険) ボード持ち込みの方は4,700円。
持ち物:まだ水温が低いのでウェットスーツが必要。使わないかもしれないが濡れても良い靴(脱げにくいサンダル)。フルスーツ3mm760円、ウォーターシューズ320円でレンタル可。水着。シャワーはない場所ですので、ポリタンクかペットボトルにお湯か水。場合によって駐車料金800円が必要。

※各自、車で現地集合となり、海の状況により集合場所を決めます。前日にはご連絡しますが、当日に状況で場所、集合時間が変更になる場合があります。
※ハードなサーフィンではありません。がっつりサーフィンしたい方は、別日程でご相談下さい。

 

ご予約、お問い合わせはお電話 0261-85-2494までお願い致します!