IMG_1445_600

朝夕はすっかり涼しくなり(寒い時も?)、秋を感じる季節になりました。
自宅前には稲穂が育ち、その奥には蕎麦の白い花が咲き、そして夕日と雲に霞む山々、なんとも言えない味わいを感じます。

IMG_1442_600

昨日、一昨日は1ヶ月ぶり以上の休みをもらい、日本海SUPウェーブに行ってきました。
柏崎まで北上するとサイズは腹~肩とグッドウェーブとなり、2日間満喫して遊ぶ事ができました。
友人や柏崎ローカルの皆さんに遊んで頂き、楽しかった!
やっぱSUPは良いね、サーフィンは良いね、最高です。
またまたエネルギーいっぱい吸収して、パウワウに注入できそうです。
この場所は自分の遊びの中から、デザインしてますからね、笑。
フレンドリーな柏崎の皆さん、店番してくれたジュン、ありがとうございました!

RIMG4137_600

RIMG4127_600

RIMG4171_600

少しさかのぼって、28日は原始感覚火祭りでした。
ぱうわうで初のイベント、直前まで雨が気がかりでしたが、無事に全てが終了。

 

もう、TICO&お花見オーケストラのスティールパンの優しい音色、火水子&小谷太鼓の豪快なファイヤーショウなど、素晴らしく最高の時間となりました!
自然、音、火と光、そして人、全てがシンクロした空間が本当に心地良かったですね。
ぱうわうで3年間作り上げた全てが繋がったようで嬉しくて、、正直泣きそうでした。お越しくださった皆様、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
また写真等アップできればと思います。

 

多くの方に良い場所だった、と言って頂け、自分自身も改めて、ここの素晴らしさを感じました。なんせ何処にいても、ちょっとづつ違う心地良い空気を感じます。
これからもイベントできればと思いますので宜しくお願い致します。

 

☆長野木崎湖の夏はあと少し まだまだ遊びたい!
キャンプ、SUP&カヤックなど楽しいですよ

ご予約は0261-85-2494までお願いします。