梅雨ですが、週末や平日も、ちょこちょことお客様が続いています。
雨もさほど降っていないので、キャンプやカヤック、SUPと楽しめていますね!
でも、なんだか例年より寒い日も多いので、上着は忘れずに~

さて、このところSUPのご注文が続いています。
ツアーやレンタルで出来るのですが、やはり趣味にするならマイボードが欲しいですよね。
購入される方は、最近は空気式のインフレータブルが人気です。他にもハードボードもあり、種類も豊富です。
10万を超える良いお値段がほとんどですので、皆さん、けっこう悩みますよね。
当店では各メーカーの取り扱いもあり、また試乗艇も多いです。
実際に試しながら決めると、より良い選択ができます。迷う方にはアドバイスもできますので、お気軽にご相談くださいませ^^
また買い物やご利用にお得になるメンバーズも始めましたので、是非ご活用ください。割引でだいぶお得ですよ!

販売・ショップ SUP・スタンドアップパドルボード用品 

最近、人気のZhikのライフジャケット
落水した際に安心できる浮力がありつつも、パドリングを妨げないシルエットなので気持ち良く漕げます。
デザインもシンプルでカッコ良いしね。
浮力の少ないインパクトベストはスタイリッシュですが、海や川など危険性が高い場所では不向きです。
私も色々試した結果、まずの1着にはオールマイティーに使えるライフジャケットをオススメしています。

長野県内でも人気上昇のSUPスタンドアップパドルボード
湖、海、川と日本のフィールドは沢山あります。
楽しむ可能性は無限大だ!

おまけ、
オリジナルTシャツも進行中~
かなりカッコかわいくできそうです。
夏までには間に合わせるぞ~!!

 

長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。