木崎湖は、やっと梅雨らしく雨が降るようになりました。
そして湖の睡蓮が満開!見事な美しさです!
なかなか、ここまでの美しさの睡蓮は見れないのではないでしょうか? 何より、その背景も素晴らしいですからね^^
南はピンクと白、北は黄色です。
しばらく見頃ですので、お越しの際には必ず見て欲しい!
SUP&カヤックから見る睡蓮ツアーもやってます。
湖上から間近でみる睡蓮はまた一味違いますので、是非。

ミヤマクワガタも出てきました!

それから、ご注文頂いていたものが色々と届いています。
本日は県内Sさんのマイボードの進水式でした。
これでまた一人、水の世界を広げましたね!
どんどん上手になって、楽しく遊びましょう。
漕げば漕ぐほどフィットネス効果も上がるので、そちらにも期待です。
SUPは凄く体のリアクションが早いですよ!

 

ご購入はスターボード インフレータブル・ツーリングZEN。
昨年よりもグッと軽くなり、走りが軽快になっています。
持ち運び等はとても楽ですが、軽さと共に安定性を失っていきます。
ボード選びの際は、その辺も重要ですので、検討してる方はご相談下さいね。
そして年々 性能が上がっているインフレータブルですが、周りはゴム、中は空気です。
SUPはゴムボートなどに比べ、かなり高圧になっているので、危険もあります。
特性を知り、安全に楽しんで下さいませ。
長野県大町市木崎湖 新緑の生命感溢れる季節!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。