久しぶりの更新です。
楽しみにしてくださる皆さん、すみません。忙しく動きながらも皆元気にやっております。
さて、先週のことになってしまいますが、
スターボードSUP試乗会、大勢お越し頂き、ありがとうございました!

予想外に穏やかで良い水面、相当じっくり乗り比べられて良かったです!

可愛いデザインが女性に好評だったGOのハードボード。
このシリーズはおしゃれなグラフィックが3種。そして性能もとても良いんです!
安定性があるのにスピードも出る。ヨガからツーリングまで何でもこなせるのは、ボトムの深いコンケーブ(溝)が効いていますね。
同グラフィックのインフレータブル(空気式)もありますよ!

パドルはSONNIが良い感じ!
パドルはこのデザインでシャフトをカーボンに変更すると軽くなり調子良くなります。
即オーダーも頂きました。ありがとうございます!

パフォーマンス重視ならカーボンパドル
パドルは一番動かすものなので、軽いと楽ですよね。
ここ重要なところで、ボードより大事だったりする。

インフレータブルの安全性をより高めたダブルチャンバー・シリーズ
SUPでは珍しい2気室となっているので、万が一破裂してしまっても、浮力が確保できるようになっています。
これにより硬さも上がっています。
私的には一番嬉しい性能は、一人で漕ぐことが多い場合のリスクマネージメント(保険)になるか、と考えています。特に長距離は安全に帰ってくるために準備が必要です。
SUPは慣れれば慣れるほど、何処にでも行きたくなるものですからね。

 

さあ、これからがSUP本格的なシーズン。
体験ツアーやレンタルはもちろんですが、複数回やって面白かった方はマイボードを持って世界を広げましょう!
当店では各メーカーのボードやパドル、中古品も販売していますので、購入時に悩みましたらお気軽に聞いて下さいね。
試乗会参加者の方には特別割引券を送りますので、是非ご活用くださいまし。