IMG_7807-600

今朝は冷え込み厳しく寒かったですが爽快な青空!
風もなく日中はドーム内はポカポカとして、気持ちの良い冬の一日となりました。
こんな日の湖上は最高です♪

IMG_7809-600

本日の西ドーム 竿頭は約170匹
昼時にフカセ釣りがハマッて数が伸びたそうです♪

IMG_7810-600

県内よりMさん 約150匹
新調したタックルで調子良く釣っていました!
私も見てましたが、あの穂先は抜群に釣れますね♪

 

どうも晴れの日は活性が上がるようでポツポツとアタリが続き楽しめたようです。
ターンの食い渋りが完全に回復はしてないけど、これぐらい遊べればOKです。
サイズはまだ小さいけど、先週よりはちょっと大きめになってきました。

 

明日のドーム船ですが1席のみ空きができました。
宜しければご予約のお電話下さい。

IMG_7813-600

今日の帰りの送迎は、あえて岸沿いを通って森と雪を見ながら。
行きは沖を通って真っ白な山並みと水面を眺めて。
私的な、きまぐれですが送迎は観光チックにルートを決めているので、短い時間ですが景色も楽しんで下さいね!
でも、吹雪で寒い日は一直線にパッと帰ります(笑)

IMG_7808-600

本日は雪中キャンプのお客さまもいらっしゃいます。
明日の朝はマイナス10度以下の予報・・・
正にワイルドライフな楽しみ方、大自然を肌で感じれる季節、静寂の世界を存分に味わって下さいませ!
実は・・・大晦日の夜も予約頂いています。
こんな場所にあえて来ちゃうコアなキャンパーも大歓迎ですよ。