先週からスターボード、オンズカンパニー、サーフトレーディングと営業さんが続いてきてくれましたね。
今シーズンモデルの特徴やトレンドなど、色々教えてもらいました。
流れ的には空気式のインフレータブルを選ぶ方が増えています。私も3年間色々なシュエーションで使ってみましたが、サーフィンを除けば、充分に遊べる性能となってます。
12フィート6インチの長めのモデルが漕ぐのも楽で長距離行けるのでオススメです。
興味持った方、配布用カタログもたっぷりあるので是非お持ちくださいね。

 

 

当店では各メーカーのボード、パドル、グッズの販売をしております。
基本、お取り寄せにはなりますが、沢山の試乗ボードもあるので、あなたにあった1本をチョイスできますよ。
ネットで適当に買って後悔する方が多いので、お気軽にご相談下さいませ^^
人気ボードは待ちが長くなるので、マイボード乗りたい方は本格的になる前に注文すると、早く手に入ると思います。

若干ですが、中古ボードも動きます。
またタイミングによっては去年モデルなどお買い得もありますので、まずは声がけを。
さあ、GWから、いよいよツアーも始まります!

 

 

長野県大町市木崎湖 いよいよ春、GWです!
キャンプ、SUP、カヤック、釣りなど、楽しめます!
ご予約は 0261-85-2494 までお願いします。