RIMG0924_600

RIMG0923_600

RIMG0919_600

ここ数日はブログ連続更新です。
書かないと写真がどんどん溜まってしまいます、笑
写真はないけどキャンプの方もいらしてますよ。

 

5日は上海よりSファミリーさんが遊びに来て下さいました。
東京~大町~黒部ダム~富山の6日間の旅だそうです。
ぱうわうでは午前はカヤックツアー、昼はBBQのスペシャルツアーに参加くださいました。
今回は来る前のメールのやりとりから現地まで全て英語。
当然、スタッフがペラペラなわけはなく、拙い会話とジャスチャーでしたが、無事に終了。
皆さん、大町の自然と遊びを楽しみ、素晴らしい体験だったと喜んでくださいました♪ ほんと良かった!
後日、メールが届きましたが、中国の友人に紹介したところ、木崎湖での体験に興味津々だったらしく、中国の方が増えるよ~、とのメッセージでした。
ん~、どうなるパウワウ??

 

今年は本当に色々なお客さまがいらしてます。
世代も地域も様々ながら、外国人旅行者の方や、耳の聞こえない方も。手話を勉強したりもしましたね。
近年は色々な体験を皆さんが積極的に挑戦しだしたような気がします。
とても良いことですよね。
様々な方がいるのでツアーも大変ですが、少しでも感動を伝えれるように努力したいと思います♪
改めて宜しくお願いいたします!

 

☆深まる秋へ!のんびりとキャンプ&体験☆
ご予約は 0261-85-2494 までどうぞ。