IMG_8002-600

IMG_8001-600

昨日のお休みは、とても寒い大町から、まあまあ寒い新潟に行きました。
今年初のSUP漕ぎ、そして波乗りです!
早起きしてポイント一番乗りだったので、まずまずの波、そして過去最高のライディングができ楽しめました♪
水の冷たさも、思ったより暖かく感じました。まだまだ行けるね。
最後に波に巻かれ腰を強打と海を知らされましたが(汗)
今年初の水の世界を存分に堪能できました。

 

今年度のパウワウのスタンドアップは湖の漕ぎに留まらず、海、川、ツーリング、レースなど。
そして朝、昼、夜?? など色々な枠を超えて活動していきたいと思います。
SUPを始めてハマッた方、これからやってみたい方、是非一緒に色々な水世界を楽しみましょう!
そして販売も力を入れて、皆さんのサポートも強くしたいと思います。
4月くらいからは徐々に動いていきますよ~。
それまで待てない方はご一報を。海まで行きますか~

IMG_8005-600

IMG_8007-600

IMG_8012-600

そうそう、昨日の帰りに、天然かけ流し の旗に誘われて行くと・・・
何とも味のある秘湯に入ることが出来ました。
受付の方か?どうかも分からない方がいましたが、すぐに帰ってしまい、私一人だけ。
これまた良い時間を過ごすことが出来ましたよ♪

 

IMG_8015-600

昨日休み、今日はワカサギの方はなしと2日間空きましたが、明日からドーム船のご予約頂いております。
週末もまだ空いていますので、ワカサギ好調の木崎湖へ是非遊びに来てくださいね!

 

☆ワカサギ釣りドーム船受付中~☆
長野県木崎湖の美味しいワカサギをどうぞ!
ご予約は 090-7266-0085まで