IMG_8417-600

現在の湖は、こんな感じです。
湖でなく、普通に雪原に見えるくらい氷で覆われています。
ドーム船までは何とか航路を確保しているのが分かるでしょうか?
ワカサギ釣りは可能となっていますが、ドームの釣り穴にも氷が張り出して、流氷のように動いて釣りづらくなっています。
できるだけ良い条件にしようと努力してますが、そんな季節と状況というのはご了承下さいませ。
今年は良く釣れて、この季節まで遊べているってのも凄いです。
宜しくお願いいたします。

 

さて、昨日は横浜までインタースタイルに行ってきました。

IMG_8406-600

IMG_8409-600

様々なアクションスポーツやカルチャーの展示会です。
SUPのメーカーも沢山出展していました。

IMG_8404-600

特設プールではSUPヨガをやっていて注目されてましたね。
今回、私が今まで見てなかったメーカーのボードを触ったり、お話ができて面白かったです。
SUPはドンドン盛り上がってきてます!当店のツアーは昨年も大勢お越し頂いたり、面白さも広がっていくでしょう♪
今年はどんなボードを仕入れていこうか悩むところです。

IMG_8411-600

こんなスノーボードも発見!
パウダー用ですが、すでにサーフボードになりつつあり、フィンが付いてるのもありました(笑)
私も雪板ではフィンがいるか悩んでいたので、うわっとなりましたね。

 

久しぶりの東京、年に1回いくかどうか。
人の多さとめまぐるしさは、やっぱり凄いです。
キャンプ場の、ほとんど時が止まってるかのような静寂の場所で過ごしている私からしたら、別世界でした。
だからこそ、ありのままの森や湖は素晴らしく感じるんでしょうね!