RIMG0006_600

日中は台風は何処に?というくらい穏やか木崎湖でした。
台風を予想し、キャンパーも水遊びも誰もいなくて、とても静かでした。
夕方になって雨が降り出し、明日の昼過ぎまでは雨風となりそうです。
キャンプ中止までは荒れないとと思いますが、皆さんお気を付けて下さい。
気になる方はお電話にて現地状況をご確認お願い致します。

 

RIMG0015_600

本日はスターボードSUPの若松さんが来て下さいました!
試乗ボードもあり、そして若松さんは国内レースの優勝経験もある本格レーサーという事で、急遽で練習会して頂きましたよ。

RIMG0010_600

グリップの持ち方の角度や力の入れどころなど、本格競技者でないと知らない細かい技術を教えて頂きました。
とても為になって、今後の練習も気合が入ります!

RIMG0017_600

RIMG0011_600

今回はレースボードのACE,ALLSTAR、SPRINTの3本を試乗させてもらいました。
どれも漕いだ時の反応が良く、シュッと進んでくれ気持ちが良い!
そして私自身初のワイドが24インチを乗りましたが、平水面だと極細だけあり凄く早いのには驚きました。
ただ、荒れた海だと私は乗れないだろうなぁという感じ。
私的にはALLSTARが気に入りました♪

 

若松さん今日は急な練習をありがとうございました!
漕ぎ方はもちろんですが、あの絞られた肉体が見事でした。
やっぱり、ああならねば早くなりませんね、笑

RIMG0009_600

さて、3連休は明日の台風しだいという感もありますが、まだキャンプに水の体験と空きがあります。
荒れにくい長野なので、影響なく行って欲しいと願います。
キャンプは当日でもOK、体験予約もまだ間に合いますので、19~20日は良い天気でしょうから是非遊びに来てくださいね!!

☆いよいよ夏!心地良い場所でキャンプ&体験できます☆
ご予約は 0261-85-2494 までどうぞ。