RIMG2645_600

RIMG2642_600

RIMG2644_600

本日は長野県内 H様よりご注文頂いていたボードのお渡しでした。
気にいって頂けたボードはサワルナ TEMAN SOFT 10’×32’
デッキ&ボトム、そしてリーシュと、ピンクが可愛いですね!
この板は、サーフィンにチャレンジしたり、お子様とのタンデムもしたいとの事で安全性重視で。デッキ部とレールがソフトコーティングされたモデルです。
もう1フィート長いのを当店の体験スクールでも使っていますが、直進性や回転性のバランスのとれたボードデザインで扱いやすいです。
パドルはスターボードのタフスキン2ピースです。これも良いですね。

RIMG2646_600

これで水辺の遊びが一気に広がりますね! 新しく見える世界がいっぱいありますよ^^
今までは旦那さんのサーフィンの付き添いが、これからは逆になると思われます、笑。マジで!

本日はありがとうございました!!

 

 

このところ、インフレータブルじゃなく、ハードタイプを購入される方が続きましたね。運搬や保管がクリアできれば、面白さは桁違いですから。うちでは、人それぞれの遊び方に合わせて、ボード選びをご提案致します^^
ちなみにボード購入の方には、体験スクール1回サービス。楽しい漕ぎ方お教えします。

 

☆長野木崎湖 今が一番、新緑の美しい季節です!
キャンプ、SUP&カヤックなど楽しめます

ご予約は0261-85-2494までお願いします。